リフォームや新築をお考えのあなたへレスクでは、専門技術スタッフがプランニングからアフターまで、全て親切丁寧に行っています。

レスク株式会社ロゴ
フリーダイヤル0120-0392-54

投稿日付

2014.08.05.(火)

とら焼き とらら

IMG_2649

こんにちは  竹永です。

先日、改装致しました店舗の紹介をしたいと思います。

もともと居酒屋だった店舗をとら焼き屋さん(どら焼きではないに改装しました。

店の名も とら焼きとらら といいます。  

何故この名前がついたかといいますと、写真を見て頂けるとわかると思いますが、表面の皮がトラのような

模様になっているからです。    阪神ファンの方は是非御越し下さいませ

ところで味ほ方はと言いますと… これがおいしいのなんのって。。

私、一度口にしてから、虜になってしまって、気が付いたら買いに行っている次第です。

…というのも、この店長、東京の方では行列が出来る店で修行されていて、

この度、岡山で店を構えたというわけです。

肝心の味のほうですが、黒と白の種類があるのですが、黒は沖縄の黒糖を使っているみたいで、濃厚であり、

しかもそんなに甘くない!! 白もノーマルですが、おいしいですよ

こればっかりは、言葉では伝えにくいので、是非一度足を運んでご賞味下さい!!

満足して頂けること請け合いです!!

興味ある方はこちらのホームページを参考にしてみて下さい!

http://www.to-ra-ra.com/quality.html

IMG_2577

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

前の記事«

次の記事 »

ページトップへ戻る