リフォームや新築をお考えのあなたへレスクでは、専門技術スタッフがプランニングからアフターまで、全て親切丁寧に行っています。

レスク株式会社ロゴ
フリーダイヤル0120-0392-54

投稿日付

2014.07.11.(金)

タグ日常 未分類 そうめん

そうめん って すごい!?

 先日、テレビを観ていたら、そうめん の話題がニュースになっていました。

最近は、そうめんの 専門店 が増えてきているとのこと。

私の感覚では、そば・うどん・らーめんの専門店は、昔から聞いたことがありましたが、

そうめんは、家で食べるものというのがありましたので意外でした。

そのニュースで取り上げられた店の名前は忘れてしまったのですが、

300種類以上のレシピが有るということには、驚かされましたので印象に残っています。

 

それで気になって、インターネットで調べたのですが、見つかりませんでした。

 別のお店だと思いますが、おいしそうなレシピが紹介されていたのが下の写真です。

IMGP5898

東京・四谷にある「そうめんや」さんの、メニューの一つで、「冷やしぶっかけ」とのことです。

食べに行きたいな と思ってはみたのですが、遠方なので諦めてしまいました。

なので、家でつくることに挑戦したいなと思っています。

                                         レスクの森でした

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

前の記事«

次の記事 »

ページトップへ戻る