リフォームや新築をお考えのあなたへレスクでは、専門技術スタッフがプランニングからアフターまで、全て親切丁寧に行っています。

レスク株式会社ロゴ
フリーダイヤル0120-0392-54

投稿日付

2014.09.27.(土)

タグ未分類 左官

左官アート!?

左官アート

名前を聞いただけではイメージが

出来なかったのですが

主にモルタルと漆喰を使って

出来上がりが絵のような感じになるように

仕上げていくものがあります

小道具を使って動物がそこにいるかのような

アート作品があったりします

「すごい!」と思ってしまいました

 

D1001153.JPG

写真は、一例ですが

このような仕上げ方が出来る事を含めた

左官の施工を教える教室があるそうです

私は、まだ現物を見たことがありませんが

近い将来、岡山で見られることを楽しみにしています

by 森

 

 

 

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

前の記事«

次の記事 »

ページトップへ戻る