リフォームや新築をお考えのあなたへレスクでは、専門技術スタッフがプランニングからアフターまで、全て親切丁寧に行っています。

レスク株式会社ロゴ
フリーダイヤル0120-0392-54

投稿日付

2014.07.05.(土)

タグ日常 梅雨,自転車,日曜日,GIOS,岡山

カラ梅雨ですね~ってことは、自転車ですか?

レスク株式会社唯一のデブっちょ藤沢です。

なんだか暑いですよね。私、汗っかきのデブなもので、日に軽く2度は着替えないと過ごせません。 汗でグッショグショになってしまうんです

はやいと30分から1時間のあいだで汗みどろ・・・。いやですね~デブのおっさんて。

というわけもあり、知人が町で『酒を飲もう』という誘いもあり、運動と交通安全対策?もかねて、この間の日曜日は自転車を引っ張りだして乗りました。ほぼ、2年と半年ぶり・・・。

(私の自転車、そこそこいいものでして、GIOSのロードバイクでして、買った当時は眺めてなでて?乗って楽しんだものです。といってもそんなに自転車に凝ったわけでもないんですけどね。)

タイヤに空気を入れて、みがいただけで、乗れたのはラッキーでした。

まー、ロゴのシールなんかがひび割れてたりしますが、御愛嬌ですよね。

で、岡山市白石辺りから岡山の城下(しろした)まで走りました。50分弱もかかりましたねー。

身体なまってますよね。

もっとひどいのは、帰りは休み休みで数時間かかってしまって、帰宅は真夜中でした。お尻はいたいわ2日後に筋肉痛だわ・・・。さんざんです

(飲酒運転?っていうツッコミにつきましては、飲んで5時間はたってますから大丈夫ですね。たぶん・・・。もし、おかしな行動とってたら、それはむしろ私のソモソモの人格ですな・・・泣)

でも、ガソリン代も駐車場代もかかんないっていうのはいいですね。

なにより、健康にいいですし。

梅雨でも雨が降らない平坦地の岡山って、自転車向きなのかも?と思ったりした一日でした。

帰りに城下禁酒会館でコーヒー飲みました。たぶん岡山でトップクラスのおいしさです。 ちなみに絵は私の昔の作品です。

帰りに城下禁酒会館でコーヒー飲みました。たぶん岡山でトップクラスのおいしさです。
ちなみに絵は私の昔の作品です。

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

前の記事«

次の記事 »

ページトップへ戻る