リフォームや新築をお考えのあなたへレスクでは、専門技術スタッフがプランニングからアフターまで、全て親切丁寧に行っています。

レスク株式会社ロゴ
フリーダイヤル0120-0392-54

投稿日付

2014.07.02.(水)

三女クルミが耳の病気にかかってしまいました・・・

こんにちは。レスクの石居です。

新しい月を迎え、気持ちも新たに出発しています。

ただ、我が家の三女クルミ7才(長女佳夏16才、次女モモ15才)が

先月半ばごろから病院に通っています。耳の中が炎症を起こして

いたらしく、右耳から膿のような液体が出ていました。(びっくり!)

早期発見で大事には至りませんでした。

2014-02-08 14.48.09

何事も「早期発見、早期治療」が大切ですね~。

大切にしているものには特に意識がいきますよね。

みなさんのお住まいも「早期発見、早期治療」

いつまでも快適に豊かな生活が送れますように・・・

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

前の記事«

次の記事 »

ページトップへ戻る