リフォームや新築をお考えのあなたへレスクでは、専門技術スタッフがプランニングからアフターまで、全て親切丁寧に行っています。

レスク株式会社ロゴ
フリーダイヤル0120-0392-54

投稿日付

2014.08.04.(月)

タグボランティア 日常 うらじゃ

うらじゃの裏方をしてきリフォームをやってる堀川です。

8月2日3日の土日と「うらじゃ」の裏方をしてきました。

もうことしで4年目になります。

裏方ってボランティアスタッフのことで皆さん大変そうに思うでしょう!

たしかに半年前から準備を重ね真夏の炎天下でやるので体力的にしんどいことも有りますが実は楽しいんですよ!

今年はあいにく雨で炎天下でもなかったのに例年以上にこたえました。

年には勝てないみたいです。

うらじゃ1

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

前の記事«

次の記事 »

ページトップへ戻る