リフォームや新築をお考えのあなたへレスクでは、専門技術スタッフがプランニングからアフターまで、全て親切丁寧に行っています。

レスク株式会社ロゴ
フリーダイヤル0120-0392-54

投稿日付

2015.05.12.(火)

連休の過ごし方

こんにちは。

新入社員の山本です

今年は最大16連休と言われたGWも終わりましたが

みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私もお休みをいただきまして、リフレッシュしてきました

そんな連休の締めは東京ドームで行われたKAT-TUNのコンサートでした

image2

いろいろアクシデントがあり、コンサート開始には間に合いませんでしたが・・・

2曲目からはバッチリ聞いてきました

最初からテンポのよい曲が続き、一緒に行った友人と盛り上がりました

ロックナンバーの曲を和風アレンジしたコーナーや

メンバー4人が同時に別の歌を歌うコーナーがあったり・・・と

新しい試みもあって、常に新しいことに挑戦しているなと見ていて思いました。

来年デビュー10周年を迎える彼らですが、次はどんな景色を見せてくれるのか

気が早いようですが・・・今から楽しみです

他にも広島で行われた、いきものがかりさんのコンサートに行ってきたり・・・と

ステキな音楽を聴く機会の多い連休でした

(いきものがかりさんの話もたくさんあるのですが・・・長くなるのでまた別の機会に。笑)

 

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

前の記事«

次の記事 »

ページトップへ戻る