リフォームや新築をお考えのあなたへレスクでは、専門技術スタッフがプランニングからアフターまで、全て親切丁寧に行っています。

レスク株式会社ロゴ
フリーダイヤル0120-0392-54

投稿日付

2021.08.25.(水)

築37年の賃貸物件をリノベーション【リビング編】

こんにちは 😀

ブログの更新が大変ご無沙汰になっておりました 😥

本日から少しずつですが弊社で施工した物件について

ブログでも紹介したいと思います!

今回は築37年の賃貸物件のリノベーションをご紹介します。

物件を所有されているオーナー様よりご依頼があり、

空き部屋となっているお部屋のリノベーション工事を行いました。


【施工前】の写真

以前はキッチンと洋室と和室の2部屋ある間取りのお部屋でした。


【施工後】

お部屋を仕切っていた壁をなくし、ひとつの空間にしました。

壁面には扉付の収納があり、収納した物が見えないのがこだわりポイントです。

内装は白と木目を合わせてナチュラルな空間にしています。

 

キッチンは以前壁付けタイプだったのを今回は対面型にリフォームしました。

システムキッチンはハウステック製のカナリエを設置しました。

弊社はLIXILリフォームネット加盟店ではございますが

メーカー各社のお取り扱いがございます。

お客様のご希望、ご予算に合わせたご提案をさせていただきます。

 

施工前のお部屋からの変貌にびっくりしました!

とても開放的な素敵なお部屋に生まれ変わりました 😳

次回は浴室や洗面まわりの紹介をしたいと思います。

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

前の記事«

次の記事 »

ページトップへ戻る