リフォームや新築をお考えのあなたへレスクでは、専門技術スタッフがプランニングからアフターまで、全て親切丁寧に行っています。

レスク株式会社ロゴ
フリーダイヤル0120-0392-54

投稿日付

2014.09.11.(木)

絶景

先日の日曜日にビーチサッカーの試合に上の子が出るので、家族で行って来ました。。。

小学校で終わりなので、今回が最後です。

文字通りビーチの上にゴールを据えて、5人対5人で試合をします。

靴は履きません裸足か靴下で、砂に足をとられながら、ボールはとばないし、転がらない・・・

なかなか手ごわいようで・・・

下の子の守りはお父さんに任せて、私は水筒を持って、応援にまわりました。OK

(その間に下の子は海に入って遊び、びちょびちょ

試合終了後、上の子も友達と海へ・・・・9月だけど、お天気も良く暑くて、楽しそうでした

その時、気づいたのが・・・・・この光景でした

なぜ、朝からいたのに気付かなかったんだろう一日、暑くて大変だったけど・・・・最後、子供たちの楽しそうな顔と

この景色(セットでまさに絶景)であたたかい気持ちになりました田中でした。

 

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

前の記事«

次の記事 »

ページトップへ戻る