リフォームや新築をお考えのあなたへレスクでは、専門技術スタッフがプランニングからアフターまで、全て親切丁寧に行っています。

レスク株式会社ロゴ
フリーダイヤル0120-0392-54

投稿日付

2015.07.16.(木)

とある休日

こんにちは、山本です。

先日大学時代の友人と集まりました

友人は四国に住んでいて、行ったことがないということで

駅前にあるイオンモール岡山へ行ってきました

たまたま行った日はE-girlsのAmiちゃんの来場イベントがある日で

セール時と重なっていたこともあり、とても混雑していました

昼前に集まり、すぐにご飯を食べにいこうとなり

レストランフロアにある牛タン屋さんに行きました

初めは鰹のたたきを出すお店にしようかなんて言ってましたが

個人的にどうしても牛タンが食べたくて…みんなに無理を言ってしまいました(笑)

(どうしても食べたかった理由はまた別の機会にお話するとしまして。)

すでにお店は混雑していて少し待ちましたが、

無事に5人掛けの席を確保することができ

お昼の定食をいただきました。お酒と一緒に。

お昼から飲めるなんて幸せ~なんていいながら

各自最近のお仕事事情を話しながら楽しくランチをしてきました

集まると仕事の話になってしまうあたり、大人になったな~なんて感じます。

そのあと店内を見て回りましたが、やっぱり広い!

今までにも何回は行っているのですが、初めて入るお店があったり、

新たな発見もありました

歩き疲れたので、抹茶の専門店へ入りました

私は抹茶ガトーショコラとコーヒーのセットを頼みました

image2

 

ここでも話が尽きることなく、ひたすらおしゃべりしていました(笑)

日曜日だったので明日も各自仕事だったので

夕方には解散しました

その後も別の友達とカフェでおしゃべり

久々にたくさんおしゃべりができ、楽しい一日となりました

次回は小旅行やテーマパークなど行きたいねと話しているので

計画をたてなくては!と密かに考えています

 

 

 

 

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

前の記事«

次の記事 »

ページトップへ戻る